WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

HP更新します。

2024年07月11日 19時45分32秒 | 日記

休み明けの長い一日が終わりそうです。何があったか思い出せません。垂水区の土地の売買契約必須書類が揃ったと土地家屋調査士さんら報告がありました。五色山の戸建住宅の測量が来週から始まることになりました。マンションの売却で必要な委任状も案ができて土曜日に売主様代理人様と打合せすることになりました。来週、マンションの売却で東京から売主様が来られて三宮で会うことになっていて数十年ぶりに再会です。志方町土地の媒介契約を更新しました。⇒私用ですが、友人4人と三宮で会食の予定がきまりました。⇒明日は、広告の準備など忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 賃貸新規物件再UPします。 | トップ | 明日は売買売主様と打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。