WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

シーズンです。

2019年02月16日 19時04分24秒 | 日記

賃貸の契約準備が忙しくなってきました。明日は、賃貸の契約の準備です。同時に売買の契約準備が同時に進行します。デスクワークにの一日になりそうです。賃貸の新規募集物件も登録しました。明日は、たぶん同業者様からの問い合わせがたくさんあると思います。賃貸の空室も春までに満室にしようと思います。ビジネスですが、何とか家主様のお力になれることが優先です。今は、家主様と入居者様との立場が逆転してしまいました。家主様は大変です。2月と3月は賃貸のシーズンです。明日も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2代目の家主様は外国の方です。 | トップ | 片付いてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。