WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

釣りは中止です。

2019年02月18日 23時56分41秒 | 日記
明日は第3火曜日の定休日で、朝から釣りに行く予定でしたが、お天気が雨のようで☔️☂️中止になりました。釣りが終わって19時から賃貸物件の契約の予定を入れていました。その予定は変更できませんから、19時から契約となり仕事です。少し早い目に出勤して契約の準備です。明後日は大阪で開催されているフェルメール展に行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 片付いてきました。 | トップ | やはり雨でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。