WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

正解でした。

2017年03月15日 22時23分15秒 | 日記

今日の釣は延期で正解でした。朝から風が強く釣りにならなかったと思います。人生の先輩、経験豊富な師匠の意見は正解でした。年齢を問わず先輩の話は素直に聞かないといけません。以前、境界立会で売主のおばあちゃまに同行頂くと一瞬で終わったことがありました。素直に物事を受け止めることは大切です。→明日から、垂水区清水ヶ丘にあるマンションが新規販売となります。午後から、売主様との打合せがあります。まず、HPに公開しますのでお待ちください。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣は延期 | トップ | 相続には絶対はありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。