WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

続き

2019年11月21日 19時40分55秒 | 日記

昨日の続きですが、お台場と渋谷にも行きました。東京タワーで夜景も満喫し、東京駅にも詳しくなり皇居と国会議事堂もチェックし船にも乗ってレインボーブリッジの直下を通過してお台場からの夜景も一望できました。その他いろいろありましたが、一泊二日の贅沢な満喫した妻とふたりの小旅行となりました。娘の協力もあり私はゲストです。感謝です。次の旅行は決まっていませんが、紅葉に京都に行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのスカイツリー | トップ | 壊して建てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。