WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

パソコン工房②

2010年09月23日 23時40分08秒 | 日記
パソコン工房をご存じですか。以前に修理不可と宣告されたパソコンをパソコン工房で低価で復活させたのですが、やはりダメになってしまいました。電源をケースごと交換修理してしばらく動いていたのですが、電源が入っていても作動しなくなってしまいました。さっそく今晩20時前の閉店ギリギリに修理に持ち込みました。わたしが、最後だったのですが、30分ぐらいかけてチェックしてもらいました。結論は、<修理はできるのですがしない方が良い。>と言われしまいました。もう、諦めるしかありません。ところが、簡単には、私は諦めません。店員さんに、<電源とケースを交換してすぐに故障したので、ケースと電源はそんなに使っていないから下取りして欲しい。>とダメもとで相談しました。店員さんは、<領収書をもって来てください。全額は、無理かもしれませんが、一部返金します。>と言ってくださいました。これで、もっとすっきり諦めることができました。良心的な誠意の感じられるお店です。敷居が高そうに感じていたのですが、これからは相談に行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 60,000円 | トップ | 神戸市北区星和台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。