WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

成人式

2013年01月14日 18時52分15秒 | 日記

本日、霞ヶ丘2丁目新築住宅の購入申込を頂きました。買主様、有難うございました。今日から、数カ月お付き合いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今日は、雨のせいか静かな成人式になってしまいました。デスクワークがはかどり机の中にたまっていた書類が減り、頭の中も整理されました。⇒明日、明後日は当社は連休です。明日は、いつもの釣り仲間4人と新年会があります。今週は、他に同窓会や新年会があり仕事以外に忙しくなります。今月後半は、会社の新年会も予定しています。賃貸の新規物件が増えてきました。賃貸専科のHPにもうすぐUPしますのでお待ちください。売買も頑張っています。新規物件の予定もありますのでこちらもお待ちください。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 大幅値下げ | トップ | 新年会1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。