WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

新年会1回目

2013年01月15日 23時07分58秒 | 日記

今日は、釣り仲間4人と新年会がありました。夕方5時前に神戸駅に集合し5時ちょうどから始まりました。あのおばあちゃまが遠方から来られるので早く切り上げないといけません。夕方5時から宴会でビールを飲むのは、この時ぐらいです。7時過ぎに店を出て、違う店でコーヒーを飲んでおばあちゃまを見送り、私が自宅に戻ったのは21時です。健全な新年会です。もうこのメンバーで3年続いています。4人がそろって釣りに行くのは、暖かくなった春ごろになります。おばあちゃまはそれまで、うずうずしながら自宅待機になってしまいます。風邪でもひいたらたいへんですので、私たちが誘いません。いつまでも元気でいっしょに釣りに行ければと思います。私たち3人の初釣りは、2月の中旬ごろになりそうです。今年も大物を狙います。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 成人式 | トップ | 第一希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。