WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

運動会

2012年09月29日 17時05分01秒 | 日記

5時を過ぎてしまいました。今日は、2時前からオープンハウスに待機していますが、来場者はありません。朝から当社前は、にぎやかで大勢の人が通ります。どうやら霞ヶ丘小学校の運動会のようです。HPで運動会の模様をお知らせしようと思いましたが、関係者でない私は学校内に入れないようです。出入り口で尋問されそれをクリアーして、首からぶらさげる許可証がないと入場できません。大げさな表現ですが、事故や事件につながる可能性があります。身近な学校でも何が起こるかわかりませんから。雨が降ってきました。台風のせいかおそらく今から本降りになりでしょう。運動会だし雨だし、今日は成果は望めません。あと、10分で終了です。明日に、期待して店じまいです。山手の戸建住宅は昨日の夜、無事、契約は完了しました。オープンハウスが暇でしたら、HPの物件を整理し更新します。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 今から契約です。 | トップ | NEW 五色山4丁目戸建住宅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。