WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

紹興酒のあつかん

2015年01月18日 18時23分13秒 | 日記

霞ヶ丘5丁目で戸建住宅を売出す予定でしたが延期になってしまいました。収益物件として企画していましたが、賃借人(入居者)が急に退去する事になり計画の練り直しです。普通の戸建住宅として3月頃再度売出しとなります。建物は、大きな手直しをしなくても賃貸でも自己使用でも可能です。詳細は、HPにUP致しますのでしばらくお待ちになってください。→昨日は、去年から決まっていた新年会があり元町で盛り上がりました。旨い中華にあつかんの紹興酒を一本空けてしまいました。ダイエットどころではありません。2軒目でもワインを飲みすぎてしまいました。もう、これで終わりです。明日から元に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 再スタート | トップ | 境界標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。