WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

82歳と85歳

2011年05月25日 22時14分45秒 | 日記
今日は、淡路島の東浦(東側)で釣りでした。メンバーは、いつもの3人と82歳のおばあちゃまの合計4人です。釣果は、25センチ超のくじめ2ひきを含む全71ひきです。この25センチ超のくじめは、師匠が連続で釣りあげました。82歳のおばあちゃまは、釣場が砂浜にも関わらず、釣竿持って歩きまわります。私と同じぐらいの数を釣り上げていました。82歳とは、考えられません。今日も、自宅近くの最寄りの駅から魚と釣道具を抱えて、自転車で家まで帰られているでしょう。次回は、6月下旬か7月上旬に約束したのですが、ひょっとしたら、85歳のおばあちゃまがもう一人増えるかもしれません。このおばあちゃまも超元気らしく、もう信じられません。年をとっても元気なひとは、たくさんいますが、女性で釣りを選ぶひとはいないのではないでしょうか。私が、85歳になって元気でも、釣りには、行かないと思います。このふたりのおばあちゃまの動きは、また報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鍵交換 | トップ | 相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。