WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

鍵交換

2011年05月24日 21時59分49秒 | 日記
今日は、専任媒介契約で売却依頼をお受けしている兵庫県赤穂市にあるログハウスまで、午後から車を走らせ、半日が費やされてしまいました。渋滞で往復3時間以上もかかってしまいました。このログハウスには、別棟でミニログハウスがあり、その入り口の鍵を紛失したということで、その交換のため私が立ち会いました。結局、私が持っていた鍵で、ドアが開き、紛失していませんでした。売主様が、メインのログハウスに置いてあったミニログハウスの鍵が見当たらないということで、私が紛失したということになってしまったのですが・・・。私には、ぜんぜん記憶がなく、自分が持っているということも覚えていませんでした。<私が、持っています。>と売主様に瞬時に報告できれば、何の問題もなく今日も赤穂まで行く必要はなかったのです。結局、赤穂の鍵屋さんにスペアーの鍵を作ってもらい、今から、売主様に届けて完結です。無駄な仕事のように思われるかもしれませんが、実は反対です。それでは、今から明石の売主様を訪問します。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガ② | トップ | 82歳と85歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。