WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

健康診断

2012年06月25日 19時51分09秒 | 日記
7月4日(水)に年1回の健康診断があることを昨日気づきました。予約を入れていたことをしっかりと忘れていました。こないだ受けたような気がするのですが、1年は、早くあっという間です。今年は、去年よりも体が成長し大きくなっていると思います。去年の夏ズボン3本がどれも小さくなってしまい、ウエストを広げました。ズボンが縮んだわけではなく、私のウエストが大きく太ったということです。体重は、増えていないのですが、お腹回りにたぶん3センチぐらいは脂肪がついたかもしれません。アクトスに行く頻度が下がったためでしょう。このままでは、来年の夏ズボンは、はけないかもしれません。今年の冬の衣替えもウエストの調整ができず処分しないといけない体になってしまうかもしれません。私は、まだ危機感を感じていますが、<別にもういいし。>と諦めてしまうと年をとるごとにどんどん成長してしまいます。⇒健康診断は、ハーバーランドにあるハーバーランド健康管理クリニックで行います。神戸情報文化ビル カルメニ17階で綺麗な明るい眺望の良いホテルに居るような気分です。去年から、胃カメラを始めました。鼻からカメラを入れるのですが、去年は、楽に無事に終わったのですが、今年は上手な先生でしょうか。また、報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4件 | トップ | 14,903位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。