WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

タイミング

2012年09月22日 20時25分40秒 | 日記

今日は、午後から3組のお客様の来店があり歌敷山1丁目のオープンハウスが開店休業となってしまい、私が現地に戻ったのは夕方5時を過ぎていました。やっと季節は秋に向かっているようです。お客様の動きも活発になってきました。五色山新築は、一組のお客様が来られたようです。明日は、2時から私が歌敷山戸建に待機します。お天気は、今日よりは涼しいのではないでしょうか。⇒山手6丁目の戸建(680万円)が商談中になりました。売主様に報告すると、とても喜ばれ明日午後から訪問し打合せになりました。不動産のお客様との出会いは、縁や運やタイミングがポイントになります。いくら良い物件でもそれを理解いただくには、お客様と物件と私達との微妙な出会いのタイミングが必要です。今までにご契約頂いたお客様には、私は特別な方法で営業を行っていません。初めてお会いして、成約になったこともあります。何千万円もする不動産だから、何か特別な営業方法があるのではと思われるかもしませんが何もありません。経験と知識は、勿論、必要ですが、もっと人間としての原則が充実していないといけません。お客様の人生を変えてしまうような仕事ですから。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 買い替え | トップ | 6組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。