WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

風邪気味

2019年10月19日 23時06分26秒 | 日記
今日は風邪をひきかけました。午後から頭痛が始まり、汗が出て熱くなったり寒くなったり大変でした。車の中で横になってお客様との商談に備えました。16時からの見積もり打合せがピークでそれからは回復してしまいました。いつもなら早退していましたが今日は帰れず頑張りました。明日は全快です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪のタイミング | トップ | 明日は白浜です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。