WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

自主管理の場合・・・。

2016年09月22日 20時55分33秒 | 日記

明日23日は支払日です。朝から準備です。契約の準備も重なっています。賃貸も売買も今月中に契約完了となります。間に合うんでしょうか。まず、売買のマンションの契約です。ほとんど出来ていますが、自主管理なので理事長さん達と会って管理規約など確認しなければいけません。委託管理であれば、管理会社に電話をすれば簡単なんですが・・・。自主管理の場合は、理事長、会計さんなど一般の方なので、お会いできるのも時間が限られます。私達の調査に理解頂くのも難しい場合があります。結構、細かなところまで質問しないといけません。私が、理事長であれば、<そこまで聞く?>と思います。個人情報でもあり、いつも少し神経を使います。今回は、優しい親切な理事長さんたちであることを祈ります。→本日ご来場頂いたお客様から購入申込を頂きました。有難うございました。わたしの仕事は今からです。今後とも、御付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過のち釣り | トップ | 商談中の物件へのお問い合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。