WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

紅葉の京都は、異国でした。

2016年11月16日 23時11分25秒 | 日記

今日は、京都に行ってきました。少し早い紅葉です。妻と二人で仕事を済ませてドライブ⇒目指すは清水寺です。メジャーなんですが久しぶりでした。秋の紅葉のシーズンですから、ひとは多いだろうと予想はしていましたが、もうビックリです。清水寺とは思えません。とにかく、観光客で溢れていて、それも日本人ではありません。半分以上が諸外国人の方々のように思えてしまいます。着物を着た女性も多く見かけました。日本人なのかどうか判別できません。妻も私も、ひとで圧倒されてしまいまい、私たちが海外旅行をしているようでした。新しいお店も多くできています。進化しています。でもやはり京都は良いですね。どこを切り取っても絵になります。今年の京都は今日で終了かもしれません。来月、真冬にもう一回訪れたいですが、どうでしょうか。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 商談中 | トップ | 週末から契約が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。