WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ご契約頂き有難うございました。

2020年11月24日 20時28分46秒 | 日記

今日の契約は完了致しました。売主様、買主様、先生方々有難うございました。時間がかかっていましたが完了です。まだまだ賃貸と売買の契約の準備があります。シーサイドアーク舞子と清水が丘土地をHPとアットホームにUPしようと思います。いずれもおすすめ物件です。霞ケ丘6丁目はその次の予定です。明日はゆっくりできそうで買い物があるらしいです。会社の金魚をもう一匹増やそうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 頼まれごとはためされごと。 | トップ | ゆっくりしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。