WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

三重県四日市市

2017年09月08日 19時57分06秒 | 日記

三重県四日市市まで行ってきました。近鉄四日市の駅の喫茶店での商談は今回は1時間ぐらいでした。また、一歩前進しました。会社に戻ったのは、15時半ぐらい、朝から貯まっていた仕事を片づけてまだ会社です。私が居ない間に、マンションの購入申し込みを頂いたり、以前のお客様から売却の相談をお受けしました。明日は、朝からずっと来店頂くお客様の予定が詰まっています。日曜日は14時から売買契約があり準備がまだできていません。→来週の12日(火)にまた四日市に行くことになりました。司法書士の先生に同行いたします。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は四日市 | トップ | ニューリリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。