WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

大坂からの相談

2013年11月21日 21時46分53秒 | 日記

今日は、大坂のH市から突然お客様が来られました。H市のご自宅を売却され当社周辺に戸建住宅の購入を計画されていますが、ご自宅が売却できないとの相談です。地元の不動産業者にも相談されているようです。どうやら、前面道路に問題がありその私道所有者との交渉が難航しているとのことです。私には、現状がわかりませんから具体的なアドバイスはできませんでしたが、売却を優先して慎重にすすめるようにとお話させて頂きました。話がうまくすすめば良いのですが、これだけは私達でも必ず成功する確約はできませんし、公式もありません。買い替えを検討されているお客様は、住宅ローンの取り扱いも同時に考えないといけませんから、資金計画も慎重にお考えください。心配ばかりしていると前には進みませんが、マイナス思考で考えてちょうど良いぐらいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« カレイ23センチ | トップ | 11月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。