WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

黄砂

2012年04月25日 18時53分07秒 | 日記
今日で、ブログを開設してから899日らしいです。とうのは、更新画面に表示されるので、今日は、目についてしまいました。明日で、900日となり私が決めてから毎日書き続け2年と半年が過ぎました。今では、毎日のどこかで今日のブログのネタを考えます。そこで思いつけば忘れない限りその日はOKです。仕事が忙しくそんな暇もなく夕方会社に戻った頃から考えると、なかなか指が動きません。今日も、899日に気がついてからのスタートでした。これからも、ずっと続きますのでよろしくお願いします。⇒朝から妻の車の洗車に行きました。朝から黄砂が多いと聞いていしたがやはりそうで、車を拭いていても黒い車に白いホコリ(黄砂?)が浮かんで見えます。夕方になって、大風になり雨も降ってきました。せっかく洗車をしましたが、でも、日中は新車のような輝きで気持ちよくドライブできましたので、私たちは納得です。また、次の休みに洗車に行きます。特に車が好きという訳ではありませんが、会社でも車でも家でも服でも全て自分とイコールだと思います。最近、会社の中がカラフルに賑やかになっています。各テーブルに一輪差しの花を飾っています。これも、会社とイコールだと思います。難しく考えずに、綺麗なお花があると気分も明るく、お客様にも楽しんで頂けます。
コメント    この記事についてブログを書く
« コールセンター | トップ | ゲストオフィース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。