WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

コールセンター

2012年04月24日 16時47分39秒 | 日記
何年かぶりに車が動かなくなりました。ガソリンスタンドで洗車をして帰ろうと思ったらエンジンがかかりません。車を拭いている間だけアクセサリーをオンにしていたのですが、それでバッテリーが上がってしまったようです。メーカーのコールセンターに助けを求め、30分もたたないうちに、近くの提携している修理工場の方が来られて無事、救出されました。(バッテリーの交換をすすめられました。)出張修理費用等は、無償でした。私の車のオーナーが入ることができるサービスを更新したばかりっだたので無償となったらしく、その更新料のもとはこれで取れてしまいました。コールセンターの女性に電話をしただけで解決できました。今は、会社ですが家に帰れるでしょうか。エンジンがかかるかどうか不安です。明日、メーカーの担当者から電話がありますが、交換するのは木曜日になりそうです。⇒名谷4団地がGW頃に契約予定となりました。1階部分の南向きでお手頃価格だったためでしょうか、売出してから数日で商談がまとまってしまいそうです。やはり何事も早く動いた方が、良い結果が得られます。今回の車の件もそうです。サービ期間更新をずるずる後回しにしていたら、実費になっていたかもしれません。些細なことですが、今日もまた実感してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 廃棄処分費 | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。