WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

Just Do It

2016年10月13日 23時48分14秒 | 日記
今日は予定を決める1日になりました。測量の立会の日程、表示登記のスケジュール、金消契約日、契約の予定などを何とか決める事が出来ました。相手はひとりではありません。それがなかなかまとまりません。(早く決めないと‼️)とずっと思いなが後回しになっていましたが、これでスキッとしました。(Just Do It)➡️わかっていても忘れてしまいます。明日は、詳細な準備になります。


★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は契約です。 | トップ | 週末でも開いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。