WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

夜の赤穂

2012年04月28日 23時15分47秒 | 日記
今日は、赤穂市で売買契約を執り行いました。15:30に会社を出発しお客様宅を訪問お迎えし一緒に赤穂まで向かいました。途中で渋滞に巻き込まれ、着いたのは18時前でした。そこから約2時間30分で契約完了です。お客様に夕食をご馳走になり自宅にたどり着いたのは23時前でした。長い一日が終わりました。お客様もほっとされたようで、お疲れのようでした。契約も疲れますが、移動中の車の中で3時間近くも私と一緒にいれば気を使ってそれだけでも疲れてしまいます。車の中では、ずっと二人で話していました。おかげで睡魔に襲われることもなく、安全運転で帰ってこれたのですが、ひょっとしたら、お客様のHELPだったのかもしれません。夜の赤穂市内を走るのは初めてで、千種川の側道から見える明かりは少なく、子供の頃、家から遠く離れた見知らぬ地で夕闇せまるさみしさを思い出しました。なつかしい寂しさで、神戸で感じることはできません。⇒明日は、11時からお客様の来店がありそのそのまま物件内覧の予定です。当社1日からGWですが、私は、このままでは仕事になりそうです。GW明けにマンションの売買契約がありその準備です。沖縄が梅雨入りしたそうです。このGW中は、天気は大丈夫だと思いますが後半にしっかり遊びたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« GW | トップ | H県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。