WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

GW

2012年04月27日 21時48分42秒 | 日記
当社は、5月1日(火)から6日(日)までの6日間をゴールデンウイークとさせて頂きます。長いと思われるかもしれませんが、私たちの業界ではまとまって休みをとる場合が多く、年末やお盆休みなども連続して一週間ぐらい休みを頂いております。営業した方が良いのか、休んでしまった方が良いのかどちらが良いのかわかりません。各会社でも、バラバラです。これは、私達業界の永遠の課題かもしれません。(少しおおげさですね。)明日は、赤穂市で売買の契約があります。やっと、準備ができそうです。夕方の6時からで2時間ぐらいはかかるとも思います。16時前に売主様をお迎えしそのまま直行です。ちょうどバイパスなどが込む時間帯なので、少し余裕をもって出発です。神戸に戻ってくるのは、22時ぐらいになるかもしれません。連休前ですが頑張ります。⇒皆様、今年のGWの予定はもうお決まりででしょうか。私は、前半は仕事になりそうで、家族と食事に行くのと、時間があれば釣りにでも行こうと思っています。ブログは勿論更新させて頂きますので、近況をUPさせて頂きます。HPも物件情報などを入れ替えますので、ご覧になって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲストオフィース | トップ | 夜の赤穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。