WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

桂浜と土佐タタキ道場

2016年07月28日 23時05分48秒 | 日記
日帰りで高知の桂浜まで行ってきました。往復8時間ぐらいかかりました。滞在時間約3時時間です。ほとんど移動でしたが、正解でした。桂浜は、良いです。坂本龍馬でも有名ですが、コンパクトな綺麗な砂浜で太平洋を感じます。おおげさかもしれませんね。⇨わら焼き体験 土佐タタキ道場 をお薦めします。こんなタタキは初めてでした。桂浜から車で数分です。自分でわらでかつおを焼きます。わら焼きを体験できます。



★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 定休日は忙しいです。 | トップ | 朝9時前には神戸市役所にい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。