WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

素晴らしい眺望の明石のマンションです。

2016年10月16日 18時02分50秒 | 日記

売買のマンションのご案内に行きました。物件は、明石の海沿いのマンションです。明石駅まで徒歩8分、昭和57年の昔からあるマンションです。14階建の最上階、専有面積:90㎡以上、3LDK、リノベーション済みです。北西角部屋で淡路島、明石海峡から瀬戸内海、明石の町が海に沿って永遠とつながっています。最高の景色です。お客様も目がくらむほどの景色、90㎡を超えていて各部屋がゆったりしています。屋内の平面車庫権利もあり気に入って頂けたようでした。ところが、1時間後ぐらいに売主様から私の携帯電話に連絡があり<商談がはいりました。>との報告です。お客様にお伝えするとびっくりされていました。お天気は快晴ではありませんでしたが、ご覧ください。

 

 

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日に備えます。 | トップ | 明日は釣りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。