WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ポスティング

2020年02月08日 23時57分00秒 | 日記
夕方から高砂と垂水の社宅にポスティング広告を行ないました。700枚ぐらいでしたが、会社に戻ったのは21時を過ぎていました。久しぶりです。オープンハウスの告知広告でしたから、今晩までが有効で、後は使えなくなります。ギリギリでした。問合せはあるでしょうか?無いとは言い切れません。何もしていなければ、絶対にゼロですが、導く行動を起こしていますから、何かが起こるかもしれません。明日のオープンハウスも頑張ります。寒いなぁ❄️!
コメント    この記事についてブログを書く
« 霞ケ丘6丁目新築住宅2物件... | トップ | ノンアルコールビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。