WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ノンアルコールビール

2020年02月09日 19時39分11秒 | 日記

今日は忙しい一日になりました。売買の購入申込書を2物件に頂きました。今週から契約の準備にとりかかります。やはり契約事は重なりますね。→インフレンザになってから、体にアルコールを入れていません。インフルエンザにならなかったら、食事会をする予定だったのですが、それ以降、お酒は飲んでいません。最近、二日酔いや仕事のことを考えると自宅でも飲まなくなってしまいました。ノンアルコールビールで満足してしまいます。最初の一口は、ノンアルコールビールで十分です。私は、酔った気分に本当になってしまいます。お得な単純なおかいな体です。でも、本当なんです。先ほど、24日(月)に焼き鳥に行く予定をしました。インフルエンザで中止になった飲み会のやり直しです。最高に美味しい焼き鳥やさんで、秘密のお店らしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ポスティング | トップ | 明日はデスクワークです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。