WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

SUPやりました。

2016年07月26日 20時45分20秒 | 日記

今日は、会社を休んで行ってきました。風速3Mぐらいで想定外でしたが、まぁ楽しめました。風がなかったので、SUPを初体験です。SUPは、日本ではゆっくりと広がっています。レースも開催されていて、海でも池でも風は関係ありません。危険度は少なく、すぐにスタートできますし年齢も関係ありません。穏やかなマリンスポーツです。ハワイのホノルルビーチで良く見かけます。いっしょに行った私の友人は、SUPを気に入っていたようですが、私はWIND派です。海のスポーツは、何かひとつマスターした方が良いといつも思います。ゴルフやテニスもそうですが、全世界のリゾートには必ず海がくっついています。ビーチで本を読んだり日やけもいいですが、もっと海を満喫することができます。→実は今は会社です。海から直行しました。明日も朝から仕事が待っています。来月、お盆以降、リベンジでWINDに行くつもりです。次回は一人ぼっちです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« WIND | トップ | 定休日は忙しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。