WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ドバイのお客様。

2017年01月26日 21時07分41秒 | 日記

今日も、やはり寒いですね。会社にいますが、なぜか暖まりません。裏口ドアが開いているかのようです。お客様より週末から暖かくなると聞きましたが、そうなんでしょうか?天気予報をチェックしていませんから信じていいんでしょうか。→ドバイに住む家主様から、Eメールが届きました。もちろん英語です。私は、スピードラーニングのCDを数枚買って、かすかな希望を抱いたことがあります。やる気はありますが、続きません。先ほど、お客様に返信しました。英語ですよ。グーグルの翻訳サイトを駆使して、Eメールに張り付けました。意味を考えながら頑張りました。英語は、間違っていませんが、意味が通じるかどうかです。私の意がお客様に伝わっているかどうかはわかりません。返信を見てまた解読します。まず、コミュニケーションです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 星野源のおかげ・・・。 | トップ | 最近では・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。