WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

秋晴れの釣り日和でした。

2019年11月05日 23時36分40秒 | 日記

今日は、淡路島の沼島に行ってきました。釣果は約40匹でほとんど小物でした。秋晴れで絶好の釣り日和でしたが、午後から急に風が強くなり淡路島に釣り場を移動しました。結局、少し大きな鯛とベラなどの小物約40匹が釣果でした。海水はまだ温かく夏の魚が釣れます。冬の魚が釣れだすのはまだ先になりそうです。12月は、カレイを狙います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は沼島です。 | トップ | 正倉院展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。