WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

タイトな予定は、運があってクリアーできました。

2016年11月26日 23時35分24秒 | 日記

長い一日が終わりました。今日の予定は、タイトな時間設定でしたが、運良く無事クリアーできました。成果もあり商談がまたひとつ前進しました。明日は、朝9時半から夕方6時で外出です。最近、今月になってから日曜日はずっと外に出ているか、会社にいても接客中で来ていただいたお客様が重なってしまいます。なるべく日曜日のフリーにしようと思いますが、日曜日が近づくにつれて予定が埋まってきます。忙しいということです。→お客様が動かれているということです。売買も賃貸も11月は好調で年末まで続くかもしれません。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 3組のお客様 | トップ | 年齢は関係ないようです。好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。