WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

湾岸線

2011年02月01日 22時49分21秒 | 日記
今日は、奈良県生駒市までドライブでした。ナビでコースを確認する高速道路で真っ直ぐ東に直線コースに表示されます。東大阪線からトンネルを越えるとあっという間に、生駒山を越えてしまいます。生駒市からは、近畿自動車道を経由して羽曳野市まで真っ直ぐ南下しました。神戸までの帰りは、いつもは、阪神高速神戸線なのですが、今日は湾岸線を走りました。湾岸線は、快適です。渋滞はありませんし、車線も多く道路幅も広いように感じ、神戸線のような狭い緊張感はありません。ゆったり穏やかな気持ちで走れます。また、臨海部のため眺望も最高です。料金は、割高になるとも思いますが、神戸線にはない魅力があります。たかが高速道路で熱く語ってしまう私は、自分でも変だと思います。車で過ごす時間が長いため、仕事を消化したり、いろんなことを考えイメージしています。最近では、英語の勉強も始めてしまいました。移動時間を有効にと考えたのですが、ひょっとしたら、日常英語は聞きとれて外国人とおしゃべりができるようになるかもしれません。あのインド人の家主様とも、もっと仲良くなれるかもしれません。この件は、また、わたしの進化の程を発表させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 香川 | トップ | ロスト ファイナルシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。