WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

香川

2011年01月31日 20時44分14秒 | 日記
まだ、会社です。夕方6時30分頃、お客様宅を訪問した後に急に腹痛と気分が悪くなってきました。睡眠不足かもしれません。昨日のサッカーを閉会式の花火が終わるまでしっかり見てしまいました。いつもそこまでは見ないのですが、このアジアカップは、感動させられ、感心させられました。侍japanは、数年前とは、超変化しています。昨日の情熱大陸は、香川が取り上げられていました。香川は、神戸市垂水区出身で地元不動産業界では、誰もが知る某マンションが自宅です。お正月は、垂水で家族とすごされていたようです。今では、移籍金が数十億円らしいです。スゴイ有名人は、東京などに住まない限り、自分の近くにはいないと思っていましたが、私が昔から知る地元のマンションに住んでいました。骨折してしまいましたが、早く復活してほしいです。ー21時を過ぎました。アクトスに行くかどうか考えてします。大丈夫のような気はするのですが、明日のことを考えると消極的になってしまいます。明日は、定休日で、奈良に行く予定です。それでは、あと30分、仕事をしながら考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
« アクトス | トップ | 湾岸線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。