witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

ご無沙汰しております~

2010-04-23 16:18:33 | 日記
すみません、一ヶ月も休んでしまいました…

休んでいる間も編物は続けていたのですが、なんだかんだと他にやることが多く。

3月末には、関西方面に旅行に行きました。長男が風邪で熱がなかなか下がらず、観光はあまりできなかったのですが、帰る日に二条城で桜が見られました。

100331_1

観光は出来てないと言いつつも、付き添い交代制で各所毛糸屋さんには行けましたよ。
それから、いつもブログやラベリーでお世話になっている関西ニッターさん達にお目にかかれました。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、ありがとうございました!


その後は、nunaの小学校入学準備。

100406_1

旅行行く前にやっておけ~てところだったのですが、幼稚園が春休みになってから、チビズのどっちかの具合がずっと悪くて、なんも出来なかったんですよね~編物以外…(添い寝でも出来る…)

そんなわけで、少しずつ身辺落ち着いて参りましたので、やめてなかった編みネタをぼちぼち更新していこうと思います。

うーん、でも今更冬物最終のネタか?いや、今日も札幌は寒いですけどね。フエルテッドのbond着用中。
他、関西旅行ネタ(毛糸屋レポ)は公開必要でしょうか?リクエストがあれば書きますよ~

そんなところで、よろしくお願い致します。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« deep V long cardigan patter... | TOP | tweedy flower basket shawl ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beautiful pictures of you and one of your boys. (Angie Cox)
2010-04-24 06:11:39
Beautiful pictures of you and one of your boys.
返信する
Thank you, Angie!! :) (naganasu)
2010-04-24 11:22:52
Thank you, Angie!! :)
返信する
こんばんは。 (K-himawari)
2010-04-24 20:15:45
こんばんは。
ぜひぜひ、公開期待してま~す!

関東は寒暖差が激しく、私は振り回され、ココ1ヶ月体調がいまひとつでした。
naganasuさんは大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。
返信する
k-himawari様、こんばんは! (naganasu)
2010-04-26 00:26:55
k-himawari様、こんばんは!
むむっ、ここにちらっと書いて誰も突っ込んでくれなかったらしれっと記事を書かずに済ませようと思っていたのに、そうは問屋が下ろさなかったですね…ではまた順を追って近いうちに…
こちら北海道も寒いですよ~今週からよくなるという予報でしたよね。私は大丈夫だったのですが、家族の二人が酷く風邪を引いて、ちょっと負担が大きかったです…お気遣いどうもありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記