witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

お友達の作品です

2005-10-02 02:32:37 | 編物
1dec_008私の教え子(ママ友達)のK様の作品です。素晴らしい英語力と、「必ず作品を完成させる」気力を持っており、毎回私の期待を裏切りません。
 

デザインはMiss Bea's Seaside の Tide Cardiganを使い、襟を丸襟に変えました。元のパターンはrowan denimなので本当は縮み代入りなのですが、パターンの目数が使用糸のゲージに合うものを使い、増減目は直線的なので手持ちの服のの着丈袖丈と合わせて「何センチ」とか調整しながら編みました。K様にとっては初模様編みだったと思うのですが、綺麗に出来ていますよね~ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chicago完成 | TOP | やあっと冬物ですよぉ~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 編物