彼氏がいる女の子を落とす方法

2006年02月20日 14時32分56秒 | Weblog
彼氏がいる女の子を落とす方法
あくまで読み物としてお楽しみください。実用的かどうかはかなり不明です。

好きになった女の子がいるんだけど、その子はすでに彼氏がいて・・・、という経験はありませんか?悲しいことに、かわいくて性格のよい子なんて、当然のように寄ってくる男が多くて彼氏がいる場合が多いのです。

たいていの人がそこであきらめてしまうんですよね。ああ、彼氏がいるから俺は無理なんだな、って思ってしまう。

でもね、実は彼氏がいる女の子のほうが落としやすいのです。そのことについて説明します。

まず、彼氏のいる女の子っていうのは基本的に男に言い寄られません。そりゃ、彼氏がいたって関係ない!つきあってくれ!という男はいるかもしれませんが、相当かっこいいか、胸に来るものがない限り、そういう男は、玉砕してしまうので、放置しておいていいでしょう。

ポイントは、周りに彼氏以外の男があんまりいないというところなのです。

彼氏以外の男がいないということは、男といえば彼氏なわけですよ。その彼氏がいなくなったときに、彼女の周りに男がいない、という状態になるわけです。

何が言いたいかというと、女の子が彼氏と別れたときに、誰が一番得をするかというと、彼女の一番近くにいる男なんですね。しかし、彼氏がいる状態だと、近くまで接近する男があまりいない。

ならば、彼氏がいる状態の時から彼氏に次ぐ、近くにいる男になればいいのです。人間の恋愛遺伝子は3年で醒めるといいますし、恋心が永遠に続くカップルなんていません。たいていが破綻してしまいます。じゃあ、いざ別れた時に一番近くにいるように努力をしたら、それだけで勝ち組になれる可能性があるわけです。

これを「ごっつぁんゴール法」といいます。

さて、実際にどう近くにいくか、ということですが、一番簡単なのが、恋愛の相談に乗ることです。カップルならば、必ず恋の悩みがあるはずです。彼氏への不満がない子なんてそうはいません。少なからずあるはずです。

貴方はまず、彼女の一番の相談相手になってあげるべきです。その時、仕込んでおくことがいくつかあります。

まず、恋愛で基本的なこととして、「同じ環境下にいる男女は結ばれやすい」というものがあります。貴方に彼女がいるかいないかにかかわらず、自分も彼女について悩んでいる、ということにしてしまいましょう。

相手は「ああ、同じことで悩んでいるんだ」となり、貴方に相談を打ち明けてくれるようになります。同時に「この人は彼女がいるんだ。しかも私の恋愛相談にのってくれるし」ということで、警戒心が解け、より近くに貴方を置くようになります。

しかし、相談にはちゃんと乗ってあげないとダメです。心から、彼女と彼氏のことを思いやり、二人が幸せになれるように相談に乗るべきです。少しでも別れさせよう、などとしたら、すぐにばれてしまいます。女の子の勘をなめてはいけません。心から二人を幸せにしようと思い込むことが大切です。

貴方からその彼女に相談をするときは、彼女から持ちかけられた相談にリンクする相談をしましょう。彼女がもし「相手が私のことを好きかどうか不安だ」といってきたらすかさず「俺も!!」と同意しておきましょう。基本的に、すべて同意しておくべきです。相談に対する答えは出さなくてもいいのです。お互いに同じことで悩んでいるという安心感もありますし。

人は悩んで他人に相談する時に、何を求めているかというと、ただ、感情を吐露したいだけだったりします。答えはいらないのです。同じ境遇にいて、同じ悩みを持った人が、共感してくれるだけで、心は癒されていくのです。

彼氏と何かあったときに、真っ先に貴方に相談がいくようになったら、もう試合は半分勝ったも同然です。あとは彼氏と別れる瞬間を待つだけです。

しかし、ここのタイミングは本当に難しいです。かなり気を使わないと今までのが水の泡になってしまいます。気をつけてください。

相手が、彼氏と別れそうになりはじめてきたことを察知したら、まず、貴方が彼女と別れたことにしましょう。「やっぱりこれ以上我慢はできなくなった」とか言ってしまえばいいんです。彼女はきっと慰めてくれるはずなので、そうしたら「とりあえず、飲みにでも連れて行ってよ」と頼みましょう。相手は貴方に男としての警戒心はないので、おそらくYESというと思います。

飲みにいったら、基本的に最初の1時間は貴方の愚痴でスタートです。(架空の)彼女の悪口を言いながら、でもやっぱり本気で好きだった、とか言っておいてください。

後半になったら、おそらく彼女の悩みも打ち明けてくると思います。そこの内容は「彼氏と別れようか悩んでいる」という悩みになるはずです。

そこで貴方は決して結論を出してはいけません。「自分で決めるべきだ。大切なことだからよく悩んだほうがいいよ。」とか言いましょう。

飲みが終わったら、最後に「俺も君と同じ境遇だったし、君がどんなにつらいかすごく理解できる。何かあったらとりあえず電話ちょうだいよ。飲みにでもいって、相談乗るよ」と、相手を受け止める準備をしておいてください。

さあ、これでやるべきことはすべて終わりました。あとは彼氏と別れてしまうのを待つだけです。注意としては、連絡を怠らない、常に心配しているふりをする、ということです。

彼女が別れたら、寂しい人同士で、、、とか適当なことをいって、いろいろ遊んだりしてください。彼氏と別れたあとの女の子で、一番近くにいて、しかも一番頻繁に二人で会っている相手が貴方になっていたら、もう勝ったも同然です。あとはタイミングを見計らって告白でもしてください。それまでに新密度を上げることが大切ですが、それはまた次回で説明します。

最後に注意点なのですが、上記のことをするときは、必ず心から誠意を持って彼女に接することです。不思議なことにうその感情はすぐに伝わってしまいます。心から相談にのり、心から彼女を心配し、心から彼女のことを考えてください。最後に決め手になるのは、貴方の彼女に対する思いなのです。

※これを女友達に見せたら、「8割くらい成功する気がする!」といっていたけど、じゃあ、なんでおいらは成功していないんだろう。
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50041666.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿