miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

上高地

2007-06-24 | Weblog
昨日、乗合バスツアー「上高地3時間フリー行動」に友達と参加しました。
大正池からカッパ橋までは、四季それぞれ、歩いていますので、バスターミナルから明神池コースを歩いてきました。
バスの車内アナウンスで、明神池コースは、時間的に無理かも知れません、との放送があったため、私と同伴者を残し、全員大正池で下車しました。
梓川南の林道は、単調な山道ですが、明神橋を渡り、北側湿地帯木道に入ると、風景は、感動の連続です。嘉門次小屋は満員で、奥の宮、明神池を写真に収め、やや余裕をもって、時間内に、バスターミナルに帰着しました。いい時間をもてて、楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿