miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

鋼のサナエ実現か

2021-09-09 | Weblog

「鉄のサッチャーを超える鋼のサナエ」が見えてきた感じです。
立候補宣言記者会見は、政見放送の感じで充実した内容でした、これでは岸田さんや河野さん太刀打ちできません、司会者の会見終了宣言後に下らん野次を飛ばしていた記者が2~3名いました、国家感と言うものが全くありません、ただ自分たちに都合の悪い人を引きずり落としたいだけです記者の質も落ちました。


「NHKの記者さんもいると思いますが、私はNHKの改革も行います」と最初の段階で宣言していました、かって「鉄のサッチャー」として世界を席巻した英国女性首相を超える「ハガネのサナエ」が誕生しそうな政局になって来ました。

高市早苗略歴
1961年奈良で出生、早稲田・慶應に合格するも経済的事情で自宅から通学できる神戸大学に入学経営学部卒、米連邦議会事務局で金融・ビジネス担当、近畿大学教授最年少で衆議院選挙に立候補当選7回生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿