miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

スノーボドで銀・銅獲得

2014-02-13 | Weblog

4年前のオリンピック、スノーボードの日本代表は、国母和宏さんでした。そのへヤースタイルや、衣装はニューヨークのスラム街から、そのまま現れた感じで、世界のヒンシュクをかいました。その国母さんに憧れ、スノーボードを始めたのが銀メダルの平野歩夢君15歳です、写真上。国母さんを兄のように慕っているようです。

空中演技の写真は、銅メダルの平岡卓さん18歳。今回の若者たちは、のびのびと清々しく、世界を圧倒しました。

ノルデック複合の銀メダル渡部暁斗さん、ゴール前の接戦力が入りました。金まであと一歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿