miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

歴史に学ぶという事。

2015-03-17 | Weblog
そもそも、歴史というものは時の権力者の都合によって、嘘と、捏造の積み重ねが成文化され、伝えられていると思って間違いない。国内の問題ならば、後日明らかになった時点で、訂正され、正史として取り扱われるが、国際間の問題になると、解決が容易ではない。韓国との慰安婦問題しかり、中国での日本兵による虐殺問題しかり、中国や、韓国から賄賂を取っていた政治家が、日本の国会にもいるから厄介である。

日韓友好議員連盟とか、日中友好議員連盟など、戦後処理で日本が莫大な賠償を行ったとき、その膨大な金額のリベート恩恵を受けた連中の集まりだと、私は疑っている。特に韓国などは、実弾攻撃で処理するのが、お得意のお国柄で、オリンピックの招聘でさえ、多額の実弾がオリンピック委員の懐に入ったと聴いている。今回もまたぞろ慰安婦問題で、友好議員連盟が動き始めている、危ない危ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の国会 (垣内佳生)
2015-03-17 13:44:42
小沢一郎、鳩山達は自分に都合のいいことは言うが悪いことをしている人間を何人も友愛して、それを無実でいいと思っているのかやっぱり韓国民だなぁーと思う悪いことをしても騙しても常識だと思っているのです。 残念なことに国会に
100人以上の国会議員がいるとは民主党になんと73人者いるとは 驚いています。  日本は貧乏国か聞きたいです。
そんな日本に30万人以上が出稼ぎに中国人が出稼ぎに来てウジヤウジヤ居る現状って聞きました矛盾していませんか私は矛盾しているように思います。中国や韓国から賄賂を取っていた政治家が日本の国会にいるから厄介です。困ったことです。
返信する
また慰安婦問題か韓国はたかりの国 (垣内佳生)
2015-03-19 10:26:47
日韓基本条約で解決済みなのに、またか、お金が欲しいなら条約で支払った金を返してから言えば韓国だまると思いますが タカリの捏造の恥知らずの韓国人め日韓条約を反発するのであれば、それなら国際裁判所で戦えばいいと思います、なぜ国際裁判所で戦えないのか聞きたいです。
これでは日韓では解決無理だと思います。
国会議員に帰化人が100人以上居るのだから。帰化人という事実がわかって国民は、初めて政権の裏にある本当の意図が理解できるとなりますと、民主主義の原則は、初めて政権の裏にある本当の意図が理解できると事実を知る権利があると思いますが。
返信する

コメントを投稿