miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

柏原箱根の最後を新記録で飾る

2012-01-02 | Weblog
柏原が箱根を走る勇姿は、今年で見納めになりましたが、見事な力走でした。3年間5区の山登りで、区間記録を積み重ねてきましたが、今年は区間新記録を樹立、かつ往路の新記録をつくりました。


東洋大には、いい後継者が育っています、今年は2区からトップを堅持、特に4区で区間記録を作った一年生の田口は、2位早稲田に1分30秒の差をつけて、柏原に繋いだので、例年とは、様相が一変してしまいました。例年柏原の前に、5~6人の走者がいたのですが、今年は誰もいないので、マイペースでの、ゆうゆうの走行が新記録につながったようです。明日の帰路が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿