miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

25年江南市美術協会展 

2013-03-22 | Weblog
3月20日から24日まで、江南市文化会館で、江南市美術協会の会員展が開かれています。
総ての写真は、クリック拡大してください。 彫刻の部門で、江南短期大学教授石川裕さんの「夢を被る人」会場中央で、注目を引きました。

 造船所や写真の「舟溜り」など、藤田清美さんの得意の分野です。藤田さんは、好きな山歩きの分野で、「穂高岳」も出品していましたが、写真のほうが一段と生きていました。 雪景色は何点かありましたが、写真の「雪景」は、古池久美子さん作、お会いしたことはありませんが、人柄を感じさせる、ほのぼのとした、暖かさを感じさせる作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿