miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

5年対応日記

2011-02-01 | Weblog
年末に書店で、5年対応日記を購入、1月は空白なく記入できました。40代の頃、3年対応の日記帳を購入したのですが、2/3は、空白で終わった苦い経験があります。これから5年間といえば、82歳になりますが、それまでぐらいは、心身ともに健康を保てるだろうと思っています。年を重ねるにつれ、2年前の今日、3年前の今日を読みながら、新に記入していく、楽しみを想像しています。

昨年3月「gooブログ」に掲載した2008年1月1日から2010年3月までの「miyabuの雑記帳」を12冊製本して、吾が子や、兄弟に、贈呈しましたが、いい記念品になりました。
こちらのブログも、ボケがおこらないかぎり、続けたいと思っています。いま、ブログを月に1度以上、更新している最高年齢は何歳だろうか、データーがあれば教えてください、記録更新をを目指して頑張ります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三藪ブログの日記帳小さなことかもしれない (そら)
2011-02-01 20:45:02
陽だまりの会に入会しての山登りの日記は必ず書いています。日記帳を開いて読んでいると楽しかった思い出が確かに今も次から次にと記憶に残って思い起されてなりません。天気の悪かったのは残念でしたが、でもあの時、陽だまりの会からのバスツアーで三藪会長のお世話で私たちを尾瀬ガ原へ連れて行ってもらった思い出などが思い浮かびます。日記を書いていて 何年か経ってから読むのもあの時の思い出が走馬灯のように次から次にと思い出します。 私たち高齢者になりますとボケにならないように日記を書き 三藪グログにコメントしましょう。 寂しい時暇な時やっぱり三藪ブログLひー」となってしまう時もある。
でも自分はボケ防止のため三藪様に笑顔につながるブログが届けば本当に嬉しい
ブログで本当に良かったと思うHAPPYな気持ちになれますよ。 でも私って箪純なものですね
 明日も明後日も ずっと 先も三藪ブログの届くのを待ちつづけよう。 お互い高齢者ボケ防止のために どんどん頑張ろうと思います。
皆さんどんどん三藪ブログを利用してボケ防止にならないようにブログのコメントを送りましょう



返信する

コメントを投稿