miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

加納由理・名古屋を制覇

2010-03-14 | Weblog
2010年名古屋女子国際マラソンは、加納由理(セカンドウインドAC)が、2:27:10で優勝、2位が約1分遅れで、デラルツ・ツル(エチオピア)、3位大南博美(トヨタ車体)、4位伊藤舞(大塚製薬・初マラソン)、5位脇田茜(豊田織機)だった。

写真は、30キロ地点まで、トップグループを引っ張って来た大南を、加納が交わしスパートに入った瞬間です、すかさず初マラソンの伊藤舞がつき、35キロ地点まで頑張りましたが、力尽き、加納の独走になる。(写真左から大南、加納、伊藤)

大南博美のマラソンは何回か見てきましたが、今日のマラソンが一番印象に残りました、廃部で、これが最後のマラソンになるのかも知れませんが、積極的ないいマラソンでした。

名古屋がアジア大会女子の最終選考になる筈ですが、いま対象になっている、嶋原、大平、小崎、小幡の中では、今回の加納の記録が一番いいようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿