miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

最低気温の記録日

2018-01-25 | Weblog
北海道旭川で明治35年に氷点下41度を記録した日が1月25日で、映画にもなった「八甲田雪中行軍遭難事件」で199名の陸軍兵士が死亡したのも今日でした。江南市も今年最高の冷え込みで、今朝は一面の雪景色でしたが雪雲が去り、お天道様が雪を溶かしてくれつつあります。

昨日、たまたま喫茶店で近所の奥さん達と雑談中に、「安倍さんが憲法9条の中に自衛隊を明記すると言っているのはどうゆうことですか」。と聞かれました、あなたは家の鍵をお持ちでしょう、今の日本は国の鍵を持っていないのです。「国の鍵とは何ですか」。国防軍です、日本は敗戦時アメリカ軍によって統治され、アメリカ軍によって日本の憲法が作られました、それ以降日本の鍵はアメリカに渡したままです。

「それで平和が保てるなら、それでいいのではないでしょうか」。あなたは自分の家に他人が勝手に荷物を置き自由に振舞っても気になりませんか、沖縄をはじめ日本中にアメリカ軍が軍事基地を置き自由に振舞っています、住民とのいざこざも絶えません、その費用に年間1兆円余りのお金が我々の税金から出ています、また必要な軍備はアメリカから買いなさい、日本は軍備の研究をしてはいけません。

アメリカ軍占領政府の日本人洗脳教育は凄まじいものでした、まだ覚醒していない人達が多くいるのです、この様な状態でアメリカが日本を見放したら、たちまち日本と言う国は無くなります、アメリカの属国のような状態で、アメリカの意向を無視することのできない日本ですが、中国やロシアの属国にはなりたくないと言うのが日本を取り巻く世界情勢です。

日本国の鍵は日本が持つ、そのためには憲法を改正しなければなりません、特に外務省、文部科学省、政治家の中にも洗脳から覚めていない人たちが多くいます、安倍さんはその為に苦労しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿