MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

ランチビッフェ

2009-11-25 21:02:43 | 外ごはん
今日は一日雨かな。。なんて思っていたけど、すっかり晴れて。。
朝から以前の職場のお友達と待ち合わせをしてたまプラーザへ
15年程住んでいましたが、駅の変貌に驚きました
工事中には何度か立ち寄っていましたが姿を現していなかったので、
まさかこんな駅になるとは。。まるでおのぼりさん状態(爆)でした
一通り散策してランチへ。。
どこも混んでいて、デパート内にある野の葡萄と言うビッフェスタイル
のお店に入りました~



ここもオープンした当時は混んでいて並んでいましたが、
今日はすんなり入る事が出来ました。
初めての訪問ですが味は普通、90分という時間制限付き
何だか落ち着きません~
1年ぶりに会ったのでゆっくりお話などしたいので場所をかえて。。



以前お話した薄くて温かいインナー、今日着ていきましたが暑いくらいでした
これから冬本番にはとっても重宝しそうです。

学生時代の友人に偶然会いちょっと立ち話。。来月食事でもと約束をして
別れ、家へ帰ってメールををみると共通の友人からの食事のお誘い
みんなで会うことになりました、何だか運命を感じる(爆)



夕食は
お麩のチャンプル
牛肉とひじきの御飯
魚の粕漬け焼き(画像なし)


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ


↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much



最新の画像もっと見る

コメントを投稿