MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

新レンコン炒め&茄子と甘長とうがらしの揚げ漬け

2011-09-03 22:25:50 | 毎日の食事 和風 中華風
9月に入りテンプレートかえました♪


台風の影響で今日もぐずついた天気でした~
夏の間、ダイニングの壁にはこれ↓を飾っていました。



私のTシャツ(笑)の一部なんですよ、胸元はスパンコール刺繍で豪華(爆)
もう着ないので、カットして額に入れてみました。





昨日の夕食 新レンコン炒め
茄子と甘長唐辛子揚げ漬け



今日のブランチはトマトカレー
トマトは中玉トマトを使っています~

ランキングに参加中
↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿