MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

数の子パスタ

2008-01-22 19:14:08 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
大寒も過ぎ、いよいよ寒さも後半分、春分が待ち遠しい(笑)

仕事の帰り、チェックしておいたお店に行ってきました。
ランチタイムに間に合いました~

たまプラーザ 広東料理 美華
コープの2Fにあります。
オープンして10年になるそうです~



飲茶Aセット
サラダ 卵スープ チャーハン
海老蒸し餃子
もち点心
小籠包
シュウマイ
マンゴプリン

お店の事を商店街のホームページで見ましたって
言ったら杏仁豆腐をサービスして頂きました。

お味は普通ですが、リーズナブルでお腹いっぱいになります。
画像のもち点心(左下)は一人1個です。
これで998円也

携帯画像なのでごめんなさい。。。。



晩ご飯はほうれん草のタリアターレを使って、
にんにく醤油味
味付け数の子&クレソンを使いました。
数の子のプチプチ感が以外と合います。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much








最新の画像もっと見る

コメントを投稿